弊社でYouTubeチャンネル『MILKサッカーアカデミー東京校』を開設!

2019年シーズンのJ2全22クラブの補強・現状メンバーから見える戦力・戦術分析まとめ!

2019年シーズンのJ2全22クラブの補強・現状メンバーから見える戦力・戦術分析まとめ!

厳しい戦いになること間違いなし

明治安田生命J2リーグ、2019年シーズンが2月24日(日)に開幕。昨季熾烈な闘いとなったJ1。残留争いの末、惜しくも降格となった柏レイソルとV・ファーレン長崎。この2クラブがJ2でどのような戦いを見せるのか。J1に1年で復帰することができるのか、はたまた昨季J2で昇格を果たした大分トリニータと同じ勝ち点で並んだ3位の横浜FC、4位のFC町田セルビアなどの他クラブが昇格するのか。厳しい戦いになること間違いなし。


 また、J3にて圧倒的な攻撃力で昇格を果たしたFC琉球、2位につけた鹿児島ユナイテッドFC。J2での躍進を狙うこの2クラブにも目が離せない。熾烈な昇格&降格争いが繰り広げられるJ2も要チェックだ。

J1全18クラブの動画まとめ

 私達は、Youtubeチャンネル「MILKサッカーアカデミー」にて、昨季からの現状メンバーと新加入の選手、さらにデータから戦力、戦術を分析し、よりJリーグを楽しく見れる動画を配信している。
 このページでは、J1全18クラブの動画をまとめた。

 もし、他の動画も見たいという方がいらっしゃればこちらをクリック。Youtubeチャンネルへ飛びます。チャンネル登録も是非よろしくお願いします!
 また“オフシーズン”に発表された移籍を知りたいという方はこちらをクリックしていただければ詳しくご覧なれますので是非!

2019年シーズンカテゴリの最新記事