弊社でYouTubeチャンネル『MILKサッカーアカデミー東京校』を開設!

【メンバーシップコミュニティ】解説のご案内(Discord)

NO IMAGE

【ミルアカメンバーシップ広場】開設のご挨拶

 ミルアカをご視聴いただいている皆様、いつもお世話になっております* 現在、我々のYouTubeチャンネルメンバーシップにコンテンツを1つ使いすることになりました! それが表題『ミルアカメンバーシップ広場』となり、『Discord』というアプリ/Webサービスを活用したコミュニティとして始まりました! メンバーシップご加入の方は、ぜひ、上記動画のやり方でコミュニティにご参加いただければと思います*

 そして、今回の広場開設にあたるミルアカの想いを以下、お伝えさせていただければなと…!

 ミルアカメンバーシップの皆様、ご加入、ご継続、誠にありがとうございます。
「サッカーをもっと楽しむために」
「全国全スタジアム満員の週末を」
をスローガンに、皆様のおかげもありまして、我々MILKサッカーアカデミーは4年目に突入致しました。 登録者数はもとより、様々な有名選手ならびにインフルエンサ-様とのコラボなど、大きな展開に恵まれているのも、ひとえに皆様のご愛顧の賜物だと思っております。 そして、今後のYouTubeチャンネルだけにとどまらないさらなる進化、深化をイメージするとき、我々は常に、
「ミルアカだからできることはなにか?」
をずっと考えてまいりました。 そしてこんな考えに至ります。
『サッカーとサッカー周辺の様々なエンタメ文化を愛するもの同士、 そして何よりもミルアカの空気感を愛してくださってる皆様同士、 推しクラブの枠を超えてもっと広く、深く繋がることでなにか面白いことが起こるんじゃないか?そして我々はそんな皆様の「ハブ」になれるんじゃないか?』 『そのことで情報や出会いまたは企画など、我々だけでは生み出すことのできない…もっと楽しい、ポジティブで有意義な何かが生まれてくるんじゃないか?』
 長引くコロナ禍の中で、残念ながらかつてのように自由なトークライブ活動などは制限されております。しかし今こそ、こんな中だからこそ、コミュニティでつながりを作り、来たるべき自由な活動、我々のかねてからの企画「ミルアカトークライブ全国行脚!」にもつなげていきたいと思っています。 Discord未登録であった方にはお手数をおかけします。運営に関しても何分我々もはじめての試みとなるため、最初は手探りになるかと思います。しかし、皆様とともに作り上げ、ハッピーで有意義な「広場」になっていけばいいと思っております。 積極的にご参加&ご意見、企画立案などして頂ければと思います。 毎月の「奥座敷」ともども、今後ともよろしくご愛顧のほどよろしくお願い致します。
ようこそ!ミルアカメンバーシップ広場へ!
2022年1月28日 MILKサッカーアカデミー

未分類カテゴリの最新記事